ひるがの高原キャンプ場


今年二回目のキャンプです。

 

今回も、キャンプ場行く前は、雨が降ってました。雨率高すぎます (ToT)/~~~

 

夜8時30分到着予定で、辺りは真っ暗。。。 迷いました。

 

電話して、キャンプ場の方に教えてもらい、着いたのは9時ギリギリ

 

車で良さげな所を見つけてとりあえず、バモスのキャリアにタープを引っ掛けました。

 

いつ雨が降るかわから状況で、荷物ぐちゃぐちゃの画像ですいません。

 

1日目は、なに食べたか忘れちゃいました。

 

たぶんコンビニで適当に買ったパンとか......

 

だったような?

 

夜中は、ザアザア降りで、適当に場所決めたのでテントの中で腰の位置に

 

石が当たるし寝心地最悪でした。

 

次の朝は、テントを移動して、今回のNEWアイテム

 

コーナンラック【ウチはロースタイルなので三段】(これのおかげで、バタバタ動かなくて良かったょ)

 

ネットで人気のあったカシワグリル(コンロ台にバッチリでした。) 

 

ハンモック用スタンド【DIY】結構簡単でした。(30分ぐらい爆睡しました。空飛んでる感じ!)

 

料理は、だるまミートさんで買った、黒毛和牛400gをローストビーフ 

 

周りはじゃがいもと、玉ねぎいつものパターンです。

 

雨が降ったり止んだりで大変だったけど、山は涼しいし食材傷まないからなかなか、良かったかな。

 

2日目の、昼はSAでラーメン食べてインチキしましたが。。。。。

 

次回は、お盆の海キャンプ楽しみーーーーー

 

雨ふらないでくれ!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2

概要 | プライバシーポリシー | サイトマップ
Copyright© 2010 hair&make Labo All Rights Reserved.